チェコでホッケー始めました

5歳になるころにアイスホッケーを始めた次男の話です。チェコでのホッケー教室の様子や、成長していく息子の様子をつづります。

小さいけどしっかりした子

f:id:susjun114:20220316005306j:plain

次男より後に入ってきた今一年生の男の子がいます。
メキメキ上手になって、ドリブルもシュートも既に安定、練習を見学していると自然と目にとまります。

決まった練習日以外にも自主トレ、コーチに個人レッスンもお願いしているそうです。

親御さんの力の入れ具合が違うのだろうな。。。

と思うのですが、その子の素質も光ってます。

練習中の態度や更衣室での喋り方を見ていても、落ち着いてしっかりしていて。
一年生?次男より下?
とおもいます。

今後の成長が楽しみな子です。