チェコでホッケー始めました

5歳になるころにアイスホッケーを始めた次男の話です。チェコでのホッケー教室の様子や、成長していく息子の様子をつづります。

久々に見学。話は聞けてるみたいだけど。。。

f:id:susjun114:20220107012913j:plain

旦那さまが家で娘を見ていてくれるということで、今日は身軽に全トレーニングを見学に来ました。

久々にじっくり見学、どれだけ上達してるかなーっと 、

次男、きちんとウロウロせずコーチの話を聞けてます!
やったね。

と喜んだ直後、指示と違う滑りを。。。
聞いてたんだが、単につったていただけなのか。

でも年下チームでは確実に行動がお兄ちゃんにはなってます。
最年長ですから当然なのですが。

どんどん上手くなっている小さな子たちもいて、これからどんなチームになるか楽しみになりました。