チェコでホッケー始めました

5歳になるころにアイスホッケーを始めた次男の話です。チェコでのホッケー教室の様子や、成長していく息子の様子をつづります。

障害物リレー

f:id:susjun114:20191113010049j:plain

障害物を避けながら滑る練習です。

今日は重りを引っ張りながらのリレー!
リレーというだけで緊張感がちがいます。
本気モードの子も少なくなく、負ける原因になった子はメンバーからパンチされていました。。。
パンチしたのは、久々に見たトップやんちゃでした。
まだやんちゃ健在でした。

徐々に障害の避け方が指定され、八の字やら右回りやら、バック滑りやら。

とうとうわからなくなった次男は間違ってしまい、負けの原因になってパンチを受けていました。